ご覧いただき、どうもありがとうございます。

ご購入の前に  ★ 販売について ★  をお読みください。

ご理解、ご納得いただきましたら、メールフォームよりご注文をお願いいたします。

在庫確認やお問い合わせなども、メールフォームより お気軽にご連絡ください。

販売について
発  送

基本的には、下記送料の料金で元払発送(ヤマト運輸)させていただきます。
(生体は複数購入の場合でも、送料は1箱分でOKです。)
着払い、代金引換便、ゆうパックもご利用いただけます。
特別な場合を除き、東京都江戸川区から発送いたします。

着払をご希望の場合は、ヤマト運輸の一般料金でお送りいたします。
(箱サイズや個数により送料が変わります。)
元払発送に限り、タイムサービス、超速便、クール便に対応させていただきます。
(運賃は一般料金になり、サービスごとに別途料金が掛かります。)
ヤマト運輸の料金はこちら

代金引換便はゆうパックでお送りいたします。
(発送の箱サイズに関わらず、160サイズ料金+手数料460円のご負担になります)
ゆうパックの料金はこちら

上記以外をご希望される方はお問合せください。

元払送料

○ヤマト運輸(元払)
北海道1,800円 東北1,000円 関東700円 信越・北陸・中部800円
関西900円 中国950円 四国1,050円 九州1,600円 沖縄2,000円

タイムサービス・超速便・クール便をご利用の場合は別途料金にて承ります。

死 着 等

の 保 障
死着の場合には、到着日中にご連絡をいただき、送料着払にて死虫をご返送ください。
出荷翌日の午前中のお受取りに限り、死虫を確認後 交換又は返金にて対応させていただきます。
代品発送の場合、送料はこちらで負担いたします。
(保障の適用は直接配達に限らせていただきます。営業所止めは対象外です。)

ペアの片方や複数頭のうちの1頭などが死着した場合も同様です。
代品がある場合には 死着した数だけお送りいたします。
代品がないときには 死着した割合に応じて返金させていただきます。

死着以外(欠損やグレードダウン)については保証いたしかねます。
フセツ欠けやその他の傷等がありましても、返金や交換は出来ませんのでご了承ください。
多少のサイズ違い、ダニ、スレ傷についても保障はできません。
ご注文の

キャンセル

発送前に生体の状態が悪くなったとき(フセツ欠け、顎の磨耗など)は、お取引についてご相談させていただきます。
詳細をご連絡し ご了解をいただいた上で出荷させていただきます。
状態によっては、代品の発送をご提案をさせていただく場合がございます。
条件が折り合わないときには、お取引をキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。

お支払い後、代金引換便の出荷後は、お客様のご都合による返品やキャンセルはお受けできません。

その他

通信販売法の表示・注意事項はこちら

 

ご注文・お問合せメールフォーム

 

            

inserted by FC2 system