通信販売法に基づく表示

氏     名

嵯峨 範昭
住     所 東京都江戸川区松江1-11-3 ハップビル1F
T  E  L 090-5795-0361
F  A  X 03-5661-3623
申し込み有効期限

お申込み後 7日間

お申込み確認後に、ご注文確認メールを送信いたします。
ご注文確認メール送信後 7日以内にお支払いください。
ご入金またはご連絡が無い場合にはキャンセルとさせていただきます。

商品の引き渡し時期 ご入金確認後10日以内、代金引換の場合はご注文確認メール送信後10日以内
(なるべく希望日時にあわせますが、無理なときもありますので ご了承ください。)
返品について ご入金及び発送後のキャンセル、返品、返金、交換はできません。
(但し、出荷翌日の午前中受取で生体が死着の場合に限り、交換又は返金させていただきます。)
販売価格以外の必要な費用 送料、振込手数料、梱包のご指定があるときには梱包実費(カイロ、発泡箱など)
代金引換の場合は、160サイズ郵便料金+代引き手数料460円
お支払い方法 銀行振込、郵便振替、現金書留、代金引換
お支払い期限 ご注文確認メール送信後 7日以内にお支払いください。
ご入金またはご連絡が無い場合にはキャンセルとさせていただきます。
(振込後に、ご入金のお知らせをメールをお送りくださると 早く処理ができて助かります。)
注意事項

ご注文はメールフォームより お願いいたします。
ご注文の際、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、到着希望日時等は、特に間違いのない様にご注意ください。

お申込み確認後、ご注文確認メールを送信いたします。
(当方の都合により、2〜3日後の連絡になる場合がございます。)
ご注文後3日たっても連絡がない場合は、お手数ですが上記まで電話にてご確認ください。

生体の発送は、なるべく出荷翌日の午前中に配達となるようにご指定ください。
翌日に配達ができない地域の方にも販売はいたしますが、生体に気遣いの無い発送方法や日時をご指定の方には、販売をお断りさせていただく場合もございます。
(生体のことを第1に考えておりますので ご理解願います。)

幼虫販売で♂♀又はペアの記載が無い場合には、基本的に雌雄判別はいたしません。
♂♀又はペアの記載がある幼虫の判別は100%確実ではありません。
万一、判別違いがありましても交換、返品、返金、値引きはできません。
生体販売で、ダニの付着、キズ、シワ、ディンプル、サイズ違い、重さ違い等がありましても、交換、返品、返金、値引きはできません。
(明らかに当方の記載間違いとわかる 大幅な状態の違いには対応させていただきます。)
各部欠損やキズ等の場合は明記するようにしていますが、気になる方は ご注文前にメールフォームより お問合せください。
ご理解、ご納得の上でご注文していただきます様 よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system